研修会のご案内

平成28年度熊本県介護支援専門員更新研修(主任介護支援専門員更新 研修含む)及び再研修について

平成28年度の熊本県介護支援専門員更新研修(主任介護支援専門員更新研修含む)及び再研修について、関係書類を以下に添付しています。
“介護支援専門員証の有効期間が平成30年2月末までに満了する方”は、資料をご確認のうえ、更新研修を受講していただきますようお願い申し上げます。

電話のお問い合わせについて(お願い)

ただいま、電話でのお問い合わせが殺到し、電話が大変繋がりにくくなっています。
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、まずは添付データ(PDF資料)の内容からご確認願います。
なお、「主任介護支援専門員更新研修」については、既にホームページ内に関係資料をアップしていますが、その他の更新研修等については「熊本県介護支援専門員更新研修(主任介護支援専門員更新研修も含む)及び再研修について」に記載のとおり、実施要項・申込書他日程、必要資料等については、それぞれ研修開催時期の2ヶ月前に随時アップしてまいりますので、この点どうぞご了承願います。

電話でのお問合せは、午前9時から午後5時まで(土日祝日を除く)となっています。

熊本県介護支援専門員更新研修(主任介護支援専門員更新研修含む)及び再研修について
H28主任更新研修46H受講申込書
H28主任更新研修実施要項
主任更新カリキュラム
主任更新各種証明書
主任更新研修 日程表
主任更新研修に係る質問Q&A
別紙1及び2「主任介護支援専門員更新研修の受講年度について」